院内に「禁煙してよかった!」掲示板を設置しています。
当院で禁煙に成功した方々の生の声で、禁煙チャレンジ中の皆さんの励みになっています。その中の一部をご紹介します。

  • 何回も挑戦して失敗し続けた禁煙に成功し、むちゃくちゃうれしい(38歳男性)
  • 子どもから「タバコ臭くない」と言われて、チューしてくれるようになりました(35歳男性)
  • 営業者、自家用車の汚れがなくなりました。小銭が貯まるようになりました(42歳男性)
  • 朝起きた時に口がすっきりしている(48歳女性)
  • 花が好きなので、使わなくなったタバコ代で花の種を買いたい(55歳女性)
  • 子どもが私の事をタバコをやめたことで友達に自慢してくれて嬉しい(33歳女性)
  • タバコを吸う前に飲んだ牛乳の味を思い出した(40歳男性)

ここに挙げている感想はほんの一部です。次に禁煙の喜びを噛みしめるのは、あなたの番です♪